2013年5月18日土曜日

またまた鬼金棒

また行ってきました!
こないだの2次会で酔っぱらってiPhoneバリバリに割れちゃって、iPhone5に換えたので今回は写真ぜんぶiPhone5です。

 百瀬工場長大好物のTDR!珍車っすね!
 いさおはアイアン車検中のため、スポーツレンタロー
 いつ見てもかっこいいぜ!
 到着です!すぐ隣に移転しましたが、迷うことはないです。

すでにマンチーズクルーは席についておいでです。




 ワクワクしながら待つも、ライスが売り切れ。。

オンザライスが出来ん!!
 きたきたw
 きたーーーー!!

旨いんで是非!!!
 鬼金棒のつけ麺を食べるとみんな鬼になる!!

黒目がキラーーン!
帰りがけに江田君がfujimaruTシャツ欲しい!とのことで一緒にうちまでナイトラン!

いんや〜今回もおいしくって楽しかったっす〜〜〜♪

A-DAYにTシャツ持ってきます!残り少ないので欲しい方は車坂下ブースまで!!

欲しい人いるのかしら?

2 件のコメント:

  1. やっぱTDRだな!
    ダウンチャンバーがたまりません
    その昔サーキット走り回ってたのを思い出しますw

    返信削除
  2. モモちゃんo(^▽^)o

    やっぱ大好物だねw

    TDRいいバイクだよね~!おおひラン楽しみにしておりますよ!

    返信削除