2013年5月23日木曜日

連休グルメ

お元気ですか〜?

こないだの休みは朝からハーレー屋さんなのにTDRにしか反応しない、愛知県長久手より百瀬工場長がちらっと挨拶にきてくれたりしましたが、この朝からまたのど痛い。。

しつけーよなんて思うだろうけど、だれよりそう思ってるのはわたくしなんでゆるしてくんだせー。。

 ももちゃんありがとねー♡


その後子ども達と冒険の旅へ。。




この日は午後3時から少し仕事があったから、お昼に子ども達を連れて本格的な豚骨らーめんへ。

博多長浜らーめんいっき。お店はランチタイムもあって結構客も入ってる。客14人。店員3人。

店のドアを開けうちの長男さんじ(2歳)が半歩入ったところで大きな声で絶叫。

くっさ!!!!!←マジ

その後も
さんじ「パパくさいの〜〜?」

さんじ「くっさ!!!」を連発!汗
 りさも「鼻血が出た」とまったく出てない両鼻にティッシュを詰め込む始末。。


 しか〜し!!らーめんが着丼するなり、
 これもんでがっついていたのでよしとします。。
 その後半分遊びみたいに仕事して。。

翌日。月曜日。代休。

といえば〜!
 キッチン南海!!中條さん!渋い!!
 みなさんこの像を必ずのせる。ブログでも、食べログでも。。

動物園の像ばりに写真取られてます!
 ワクワクしとります。

 きたーーーー!!
 生姜焼きも、矢場 ヤバすぎ男でございます!

ちこちゃんもハマったようで近いうちまたいくことになりそう♡

クリームコロッケはさんじが食べちゃったのでまた次回の楽しみです!!

ごちそうさまでしたーー!!


 そして今週末はこれーー!!

皆々様にお会いできるのを楽しみにしております!!

お手伝いだけど、fujimaru riders付き合いの良い男ランキングぶっちぎり1位のいさおちゃんもお手伝い♪

ってことは、運転手は足りておるのでございます♪

ってことはバイクで行けるかもでございます♪♪さあ!!もう寝るぞおれ!!いつもの風邪薬を飲んで!!←マジしつこい
おみごと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿