2013年5月30日木曜日

A-day!!ラスト!

一人で気持よく(寂しくなんかないんだぜ涙)帰ってると、嬉しいサプライズ!

談合坂で茨城&堀切連合発見!

すかさず食い気味に「一緒に帰りましょうよ!」

反撃のヒマを与えません!!

まさやんさんは、このSRと、アーリーと、マッハを所有する生粋のバイクキ◯ガイwナイスガイ♡

走ってるとこ初めて見た!(スパイス作製のアイアン)が、カメラをとっさにかまえたもんでよく見れなかった。。


その後だらだらと少しおしゃべりして♪

ご一緒させて頂きます♪♪
お!
おお!
おおお!

危険baby!!www



う〜ん。。
やっぱり一人で走るより100倍楽しいな〜♪
まさやんさん!
西村君!
望月さん!速いっすよ汗
まさる君!
小林君!
渋滞終わって1000倍楽しい!!
うひょーー!
いいですねーー!!

ぶれぶれですいませんw

おお!良いの撮れたっぽいw

牛乳と小魚たくさん食べて早くよくなって下さい!
暗くなってくるとこれですよw汁
これですwだれかおしえて!

いやー楽しかった!!またご一緒させて下さい!!

この他にもいつも観ているブログの方にご挨拶できたり、会いたかったけど会えなかった方達もたくさんいますが、とっても楽しかったA-day 2013!!

みなさんお疲れさまでした!!

おしまい。。








2 件のコメント:

  1. 誰も撮ってくれないアタクシの貴重な走行写真をありがとうございますっ♪ 
    こーゆー画像はすぐパクリますのでご了承下さいw

    バイクのこと考えすぎてだいたい偏頭痛気味です笑。

    一緒には帰れないなーなんて思ってたけど談合坂でダラダラしてて合流できてよかったッス!またなんかしたいっすねー!



    返信削除
  2. そうなんですよねw誰も撮ってくれないんですよねw

    ホント楽しかったですよー!

    堀切行こうかとマジで悩みましたo(^▽^)o

    なんかやらかしたいですね!一緒に企画しましょうか?

    ってか富士丸連れてきますよ!覚悟しといて下さいw


    また走りましょう!よろしくお願いします\(^o^)/

    返信削除