2013年7月29日月曜日

ACTS 2013夏!その1

お疲れさまです!さてさて、

日曜日は川越のモトクロスビレッジで開催されたビンテージモトクロスにデビューしてまいりました。

前の日に夕方からものすごいゲリラ豪雨で、だいぶビビりまくっておりました&付き合いのいい男ランキング1位の功ちゃんの前日ドタキャン。。波がいいから。。

まあしょうがないので朝4時まで飲んでたりゅうこうを拉致って向かいました!










 PPGレーシングのみなさんいつもありがとうございます!
 ありがとね!























奥の方に止めてあったバイク達をパシャパシャしてコースの方に向かうと。
 ドロドロですやん!
ドロドロですやん!!でもいい笑顔!!お疲れさまです!

http://tyometyomesingo.blogspot.jp/

つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿