2013年7月23日火曜日

On Any Sunday!!最後




至れり尽くせりの楽しい時間でした♪






 何から何までありがとうございました!!


 いんや〜最高に楽しかったですよね。実際。。


 皆様、おつかれさまでした〜!!
 そして帰りに、
 ライブ帰りの酔っぱらいにとっ捕まって、

富士丸に連行されました。。(しました。)
 キャベツの緑がまぶしいです♪

ごちそうさまでした!
さあ!ゼッケンもはっ付けた!

今週末は川越でレースデビュー♪

しかしXLも、XLを積んでく予定のバスもエンジンかかんない汗

間に合うのか!?間に合わせなければ!!

野呂君野々下君!がんばれーーー♪♪


ちなみに、On Any Sunday。。まだ観てないです。すいやせん

0 件のコメント:

コメントを投稿