2013年7月10日水曜日

暑い。。

いやいや、毎日暑いですねえ。

暑い。寒い。疲れた。

この言葉は発しない方が良いと聞いた事があり、なるほど納得!!

と、思った事がありますが、

暑い!暑すぎる!!暑いを通り越して熱い!!。。

こんだけ熱いんなら激辛ラーメンで大汗かいてやる!!と意気込んで。。


はい!百瀬工場長の大好きなTDRですよ〜w
おしん先輩もお久しぶり〜



集合場所の、毎度おなじみマンチーズ。
珍濯先輩。だいぶ具合わるそう。お大事に!
せのちゃんは、これがこれなもんですんません。。

と、今回は合流せず。。残念!
宮内くん少しやせませんか?

それではいっちみよう!!!!!!





本店移転!!

そんなのかんけーねー!そんなのかんけーねー!はい!



バイク並んでると、なんかいいですよね♪

なんとか無事に到着!蒙古タンメン中本!

定食!
北極!!
うま〜〜〜〜〜〜〜いい!!から〜〜〜〜〜いいい!!!

ほんとは汗だくの写真が取りたかったんです。。

だのに、思った程みんな汗かいてない。。エアコン効き過ぎだYO!!!!

一番汗かいてたのは。
わたくしでございました。。しかも写真撮り忘れた。大汗

ごちそうさまでした!!
宮内くんたちとバイバイして5分後。スタンドのスプリングが折れた。。

幸いにも目の前に国際興行のバスターミナル。

タイラップもらって帰ってきました。

こんなのトラブルのうちに入らんけども。。

すべての乗り物が絶好調などと、調子こいてから、ショベルのミッションに不安が出たり、XLのシフトがもげたり、←これは自分のせい!。バスのオイル逃がすとこがうまくいってなかったりと。。

やっぱり謙虚にいこうと思いました今日この頃でございます。。

それにしても暑い!あっつう!!あ!

謙虚に謙虚に!

お暑うございまして早漏。



0 件のコメント:

コメントを投稿