2012年11月2日金曜日

なにわともあれ。。

友達になんか面白い漫画無い?と聞いたところ
「なにわともあれオモロイよ」との事で、近所のGEOでチェックしてみると

おおー!全巻揃ってるじゃん♪

誰にも借りられてないんでまずは10冊。。

おおー!おもろいやん!←この時既にハマってマスタ。

さらに10冊借りに行く。うんうん!先もまだ借りられてない♡

ますますハマっていく!!そしてつぎにまた10冊ばかり借りに行こうとした時事件は起きました。

ナニワトモアレ全28巻。そして、なにわ友あれ21巻。という事は、ナニワトモアレ
21巻〜なにわ友あれ2巻まで借りたかったんですが。。

誰も借りてなかったはずなのに、25巻〜28巻がない。。。

しょうがないんで、4冊だけ借りて帰る。

早く先が読みたい!!!また借りに行くと、今度は3冊ずつ借りてる。。

何ちんたら読んどんじゃい!!はよ読まんかい!!←相当ハマってる


そんなことはちっと忘れてひとりプラプラスポーツちゃんで、stoopに遊びに行ってきました。








                  stoop



火曜休みって、知りませんでした。たまたまモーリーさんがいたので中に招き入れて頂き、電話中に勝手にパシャパシャしてると





なにわ友あれあるやん!!←ハマッテマス






いつも通りのおもしろトークありがとうございました!お休みなのに。。




そして、ヤツは2、3冊づつとろとろ読んでやがるんで、、、バンバンあおりながらもヤツはペースを乱さない。  

しかし!モーリーさんから借りた、なにわ友あれ7巻〜10巻!!

ヤツのペースは完全に掴んでいたので、これで逆転じゃー!!ぼけーーー♪


と意気揚々と残りを借りに行くと、、

11巻が無い。。

こっ、この、このやろ!!と思いましたが11巻から先はある。。

買ったらええやん♪←ハマり過ぎ


そして11巻をゲットして、顔もナーンにも知らない、ヤツ、との勝負は、なかなか楽しませてもらったけど、


逆転勝利です!!!

環状なめんなよ!!←トリーズン初代会長ヒロさん談






0 件のコメント:

コメントを投稿