2012年11月6日火曜日

エルカミーノとエキセントリック〜ナナナナイツ!

スポーツスターのフロントのタイヤ。なんかおかしいので車坂下へ。

おお!!エルカミーノ!!かっこいい!!



 ラブカミーノから野呂カミーノへ!世の中なかなか狭いです。



 「エキセントリックナイトいく?」

行く!

なんでもたまたまこのあと、近所のパーキングでエキセントリックモーターサイクルさんの集まりがあるらしいので野呂カミーノとちらっと行く事に。



327



 タイヤの空気を抜いて、こねこねして空気入れたら治った。

んで出発。





 ハンドルにピントが。


料金所突破!嘘

 集まってますねー



 CB250!!


 これ欲しいなー!!




 このかっこいいSRが
 50万円!
 free ride でも見たなー。かっこいいなー!こんな近くのお店とは!

めちゃくちゃ速いらしい。。



これも渋いな。




この虎で千里浜を爆走したみたい。いいですねー!





今度遊びに行かせて頂きます!




 おれのバスもローダウンしたいなー



 お邪魔しましたーー!!

そして帰りの高速でクラッチレバーがヘコヘコいいだして、ありゃ?と覗くと、、またか。。これで2回目。

でも前には野呂カミーノ!前々余裕〜!

高速降りて、ドライバーを借りて無事治りました。





寒くなってきてバイクまた気持よろし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿