2012年11月23日金曜日

進化?退化?鬼金棒!

進歩というのは、人類の生活を大変便利にしてくれます。沢山の発明品のなかで、たとえばウォシュレット。アナルをきれいにしてくれます。

 4年程前、ブラジルの友達の家に遊びに行ったところ、もちろんウォシュレットなんてありません。すっかりウォシュレットに慣れていたおれのアナル。。
 時代の流れで進化したのか?はたまた退化したのか?
 拭けども拭けどもうんこの切れが悪く、しまいに出血しはじめます。。
 それでも1週間後には、出血も無くなり、強靭に生まれ変わったおれのアナル。
 その後帰国して今現在。
 先週行った松本の公衆便所で、、
ブラジルを思い出しました。。 拭けども拭けどもうんこの切れが悪い。。そして出血。
 すっかりもとどおり!
 それからというもの、ウォシュレットの目盛りを一番弱くしても、
 イッテエ!イテテテ!!
 すっかり弱ってしまったおれのアナル。
 時として、進歩というのは、1人の人間のアナルを進歩か退化させる!どうでもいいですね!!

 よく人のブログを見てると、走行写真上手く撮れねーよう!って言ってますが、おれから見れば100点満点!全く上手く撮れないよう!

到着500メートル手前で、マンチーズクルーと合流。

 せのちゃんのSR塗装変わってる!
 大分雰囲気が変わります。





 もう最近ネギラーメンやら野菜増しやら、もやし炒めトッピングで、ベジタリアンのような食生活ですよ。
 オンザライス!
 鬼金棒は、進化も退化もせず、相変わらず旨すぎでした!

ご馳走さまでした!!




アミーゴ手、冷たくないのかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿