2012年11月1日木曜日

FREE RIDE 2nd さいご


ぱらぱらと雨を合図にみんな一斉にエンジンをかけ始めました。

スタート直前にステッカーをゲットして、初めてご挨拶させて頂きました。弁天小僧さん

「一緒にぬれましょうよ!」の言葉が印象的でした。

主催者の御三方



しかし、この時まだ行くか戻るか悩んでいるへたれなおれ達。。

ああー!みんな行っちゃうよー!!この台数で一緒に走るのはなかなか無いぜ!!

やっぱバイクは人が乗ってる方がかっこいいなー!










収まりきらない程だった駐車場も、スカスカに。

行っちゃうか!!!

「。。。。」

か、帰る?

「だ、だなー」




帰る事になったうちらはいつものように道を間違えて、これなら横須賀行けば良かったねー、なんて大分遠回りして帰ってたら。大井パーキングで犬チョッパーさん発見!



いろいろ解説していただいて、エボスポのキックまでさせて頂きました!貴重な体験、ありがとうございました!

いろんな欲求が湧いちゃうなー♡





まだまだお話したかったんだけど、雨が激しくなってきたので、帰ります。







入ってて良かった、、3回目も楽しみにしてます!次は絶対横須賀行くぞ!!


Higher ground

Jins

Bentenkozou

JAF

ありがとう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿