2012年11月10日土曜日

シーパラとPowWow

どうも!金欠です!

そんなときの味方。八景島シーパラダイス!(年パス持ってる)また子供達と遊びに行ってきました!

ちなみに、よく長男と間違われる右の子はいとこですよー!





金欠なんでおやつも現地調達!!






話は変わりますが、冬に大活躍してたPowWowのガントレット。↓これ。。

間違って捨ててしまったと嫁からメールが。。。マジかよ〜




イワシとアジ。 この写真の5000倍ぐらいは余裕で捌いてるなー。






 鼻くそを、、




 旨そうに食うなあ








プリタツ遊んで。



帰りがけに田中そば店!


とっても楽しかった♪

シーパラにいるうちに頼んだ新しいグローブ!!届きました♪

ミトン!!PowWowではこれが最強!!だと思う。





そしてよくあるパターンの買ったら出てくるやつw


この冬もバイクたっぷり乗れるぜー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿