2013年5月29日水曜日

A-day!!その3

ゲートオープンとともに皆さんダッシュ!!

A-day名物のこのダッシュ。

この写真を撮ろうとスタンバってた皆々様!!酔っぱらいが空気も読まず、皆様の前へふらふら出て行って申し訳ございませんでした!汗




 てつ君♪ひたすら飲んでましたね〜♪お互いにw


 ちっとむつお飲み過ぎじゃね〜の?と野呂君。。ごめんねいw
 おお!すんげー不良がおる!!

かつあげされるかと思いました汗
 fujimaru ridersTの染料は100%天然なのでハチが蜂蜜と間違えて止まっている!!
訳ではないことは、わかっているので今度出会った時には突っ込んでくれたら嬉しくてガリガリ君梨味をごちそうしたい!←この時も酔っぱらってたが、今もだいぶ酔っぱらってるので気にしないでね!
 おお!中條さん!酔っぱらってたのは言い訳にはならないけど、話し終わったあとに後ろ姿を盗撮!!
 いさおちゃんはカメラを向けるとこの顔が多い気がする。。
 モリCもきた!!wゆっくり話したかったがまたね〜♡
 堀切のかっとび番長望月さん!ってかイケメンがまったく写っとらん。。

すいません。。
 おおーー!!千葉君と、今までまともに話したことがなかったけど、なぜかマブダチまさやんさん!!

富士丸ライダースTシャツお買い上げありがとうございます!!

そのTシャツを手に入れたということは、富士丸に強制連行ということですので、その際はしくよろでございます!!

写真を撮り忘れた方も富士丸Tをゲットした時点で強制連行なんで、ありがとうございました!!!!!&しくよろです!(大倉君)
 ぼちぼち落ち着いてきた。。わたくしも飲み過ぎて、雇い主に説教をして頂き、酔いもさめてきたところで!

 江田君がfujimaruT着て来とる!!涙

渋い。。渋すぎる。。
 そんなこんなで←どんなこんなだ!

お片付け。。
 皆さん仕事が速い!
 あ!鉄平さんだ!
 stoopのみなさんは写真取られ慣れてます!!さすがですよー!!


 お、終わっちまったぜ。。悲

アデイ。。


 実は憧れている厚木LICKSさん。。食べたかったけれども、食べられず!!涙

今度お店にお邪魔してみよう!
 ディガー!!

ではない?涙
あ!キッシーも強制連行だねw

ありがとうございます!!

この日お会いできた方も出来なかった方も、写真取る暇なかったり酔っぱらってたり。。すんません。。

ですがホントに楽しかったです!!!

バイクって。。素晴らしいですね。←しみじみ

つづく




4 件のコメント:

  1. うおw ディガーかっこよすぎる!

    あ、ディガーじゃなかった・・・涙

    返信削除
  2. まさやんさん

    ディガーいいっすよねえ!w自分のバイクだったらこうは思わないのかな?

    強制連行決定ですんで覚悟しといてください。。

    返信削除
  3. アレ??
    オークラちゃんいなかった?
    Tシャツ まだあるっしょ⁉?

    BY バーバー山下

    魚重の向かいのパン屋 ウマいらしーねー

    返信削除
  4. バーバー山下さん

    オークラちゃんいたよ。写真撮り忘れたf^_^;酔ってるとき会った方たちは、みんな撮り忘れてしまいました。
    ブロガー失格ですよね(T ^ T)
    Tシャツまだあるよ。少しだけ

    返信削除