2013年5月8日水曜日

GWは、入院?旅行?沖縄!!

皆さんは楽しいGW過ごせましたか?

ブログやFBで見てると皆さん楽しんだようで良かったですねー!!

わたしはというと、ブログの題名で、ネタバレ率100%でお送りしたいと思います。

このブログを観てくれてる人は知ってると思うけど、風邪です。風邪なんです。。まだ治んないんです!

なんか違う病気なんじゃ。。などと勘ぐっては見たものの、体調を崩しだしてからの自分の行動を振り返ってみると、

ちっとだるくっても大酒を飲み腹を出して床で寝てたり、寒いなか薄着で深夜までバイク乗り回したり、まあ思い当たる節がありすぎるので、
心配しなくても大丈夫ですから!!キッパリ!!



え〜まずはリサとそら(いとこ)と3人で沖縄入り!


 いきなり卑猥ですいません。汗。。卑猥じゃねーやw
 ココナッツジュース!
 大失敗だったみたい!

この日は一瞬プールに入るも全身凍りそうになり、断念!すまん子供達!涙

あとは仙人のようにひたすらプールに入る子供達を眺めるのみ!!

そして晩飯の時に歯茎が腫れ上がり、フロントにいって痛み止めをもらってこの日は終了。。
 翌日。チコとサンジも来た!!

ちゅら海水族館へ。

 おおー!!
 これは素直に感動しました。
 いいとこだったな〜♪

 建物もごいすー

また行きたいです!健康な時に。冷や汗
 またホテルへ帰って子供達とチコちゃんはプールへ!海へ!そしてわたくしは仙人に。。




 夜はBBQ!!
上着は脱がない。寒いから。おれだけ。涙
 タコライス!

この日の夜。ナースコールで風邪薬ありますかい?ったら冷えピタもいりますか?ってことで、、

人が増えた分ソファーがベッドに換えてくれてたんだけど、こいつがまた病院のベッドみたいwww

朝起きて冷えピタはって隣のテーブルには風邪薬。。

入院か!!とひとり突っ込みを入れたかどうかわご想像にお任せする。。


 ラブーンもいました♡


 ここにはシャーク船長って海賊がいるらしい。。
 唯一ホテルのカメラマンが撮ってくれた集合写真♡

一人だけ長袖に足下はエンジニアブーツで武装。。この格好でひたすらビーチやプールサイドにいたからだいぶ怪しかっただろうな〜w
fujimaru riders仙人スタイル!!涙 おれのボディはSo!coool!!←沖縄なのに涙


 とまあ自虐スタイルでお送りしましたが、ホントーーに楽しかったぜ沖縄!!ゴホゴホッ
 ん?あれは!?
 丸虹ーー♪♪
メキシコってタコス屋がホントに旨過ぎるぐらい美味いです。

沖縄に行った際は是非!!

2 件のコメント:

  1. 沖縄の海はきれいですね!
    行ったことないんてすよ沖縄…

    やっぱり2ストオイルで汚れたりしてないんでしょうね(笑)

    返信削除
  2. マサヤン様

    沖縄はかみさんの友達が嫁いだ事もありまして、よく行ってたんですよ!その友達はもう千葉に住んでますが。

    沖縄綺麗です!結構広いし、十分ツーリングも楽しめそうな道が沢山ありましたよ!\(^o^)/

    バイクで行きたいW(`0`)W

    返信削除