2013年8月6日火曜日

ACTS 2013夏!ラスト!!

だらだらだらだらと進めてまいりましたVMX今回でラストでございます!

最近の事と言えば、嫁がめでたくも?40歳の誕生日を迎えるのでちっと早いけどプレゼントとおいしい食事をごちそうした訳ですがその食事中からお熱が出てしまって慣れない事はするもんじゃないなあ。。

などと思いかけたけど、大事な事なのでこれからも頑張りたいと思っている富士丸ライダースです!!(最近あつまりがだいぶ悪い)


よろしくです!!!


 富士丸大好き沖塩さん♪お疲れさまです♪楽しみにしてますよーー!!
 仲間達♪←勝手にそう思っている。



 かっこいい動画を作るフミキャプテンとハンドシフトぶっつけ本番舟木師匠!!

 カリスマブロガーに写真撮られた!!♪




おつかれさまでーーっす♪ 最高にたのしかったなーー♪
 これ気になってたけど、
 タコライスを頂きました。



 やっぱ、緑にこだわりがあるんですね♪
 CRほしーーー!!
 中條さんのド渋いアイアン!ってかカツカレーが食べたい!!!!
 みなさんド渋いのに乗っておいでです♡
 お疲れさまでしたーーー!!
渋いなあ♡

自分の行動範囲から離れたところには写真撮りに行く余裕は無かった。。

次回はがんばろ!


このあと表彰式とフリーランもあったんだけど、昔お世話になってた先輩の結婚式の二次会に出席するべく会場をあとにしました。。

絡んでくれた皆様ありがとうございます!やっぱりバイクは最高に楽しい!!!

と再確認ができてしまうほど楽しかった♪

帰り道で右太もも内側!外側!!ようは右太もも全部つってひとりもんどりうちながら帰りましたよ。。二次会大丈夫か!?←だいじょぶだったけど。


秋が待ちどうしいぜ!!


おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿