2013年8月18日日曜日

MASHI-MASHI RIDE 4th! その1

みなさまお盆休みは満喫できましたでしょうか?

またまたお仕事頑張ってちょんまげ!←古い

本日はお誘いいただいたモーニングクルーズに参加させていただいたのですが、そのもようはまた後日!


念願のfujimaru run!にお誘いいただいて、ドキドキしながらもホームなのにアウェイみたいな感じで集合します。。

写真がブレブレで見苦しいのはいつもどおりなんでさらっとおねがいしますね♪


 ぐおー!!いきなりすごいぜ!実際飛び込みで行ったけど、このアイアンのオーナー中村さんのナイスガイっぷりに緊張の糸はだらだらに♪
 沖塩さんのアイアン!やっと一緒に走れる!
 富士丸を愛してやまない主催者セイサン!
なんかみなさん凄くないですか?

 高橋サンのアイアン!スポーツスターミーティングでお見かけしましたね!やっぱアイアンいいなあ♪
 ノリノリ中川さん!ノリすぎてお顔がニョーンってなっちゃいました!サーセン!!
同じ日生まれの島村さんのアイアン!こんなにKフレームにかこまれた事は初めてです♡
 最高です!


お誘いありがとうございます!!♡♪



 次回はよろしくお願いします♪

ぼちぼち出発するぜ〜ウッヒャ〜〜〜!!!と言ってる訳ではございませんが、ぼちぼち出発です!

お盆休みやっとスタートしたので、おもいっきり遊びたいと思います!それでは皆々様!

がんばって働いて〜♪

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿