2013年8月9日金曜日

おめでとうございました♪

どうもこんばんワイン!

。。。

さてさて!モトクロスのあとに二次会があった訳ですが、新郎は私の中学校の友達の兄貴。この人がまた濃くて、、まだ若い頃、私18ぐらいの時(19年前SR乗ってた)にこの新郎はヘル◯◯ンジェルズが乗っていたと思われるパンショベル30インチオーバーだったかな?を乗り回し、若いおれらをだいぶ刺激してくれた!!

中学校の友達もたくさん来てて、同窓会みたいでたのしかったなあ♪
















 ターボ!!

まずあだ名が半端じゃ無い。この男とは北中の番長の座をかけて、何度も何度もやり合った!

歯が折れ、鼻時が吹き出すほどの!

腕相撲を!!www


ああーー。。業務連絡〜業務連絡〜。あまちゃんあーさんおむ!次の同窓会にはターボ呼ぼうぜ!
 新郎ケンちゃん。。昔からそうだけど、

サービス精神旺盛ですなw





朝4時から起きて初めて参加のモトクロス!そのあとシャワーを浴びてバスと電車を乗り継いで終電あとまで飲み続けた自分のタフネスに賞賛を送りたい!

変な汗たっぷりかいてますがw




 新郎ケンちゃんとそっくりさん!

似過ぎだろ!















大宮のうどん屋cuuもよろしくです!



ホントおめでとうございます!!

お幸せに〜!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿