2013年8月14日水曜日

国立科学博物館。

みなさまどうもこんばんわ!お盆休みは満喫していますかい?

私はまだお休みに入っていませんので今日もポチポチ更新です。。


こないだの日曜日は暑かったですね〜!気温38度のなか上野へ行ってまいりましたよ♪



 昔の時計。。なんすかこの造形美!
 これも時計。たしか。。日本製。。たしか。。すごい造形美!←詳しく見てないからこういってごまかす!

 ボーン
 微笑んでおられる。。優しそうなお顔です。

 むかしの日本の様子
 う〜ん。


 ソウルだぜ!!?
 たまたま、考えなしに撮った写真だが本日アトラスオオカブトを2匹もらった!
 ボーン!
 こ!ここは!!
 生で見ないとこの迫力は伝わらないでしょう。
 宇宙船だ!
 零戦もあるぞ!
 日本で最初の量産型自動車だって!たしか。。
 渋いなあ♪これでホットロッド作ったら凄いのができるんじゃなかろうか?

 細いなあ!

とまあザラザラッとご紹介しましたが、じっくり見れば丸1日楽しめる場所でした。

時間を作ってでも行ってみる価値ありですね。あー楽しかった!
この日の夜はマシマシライドにお誘いいただいたので、ダッシュで帰る!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿