2013年8月25日日曜日

MASHI-MASHI RIDE 4th! その2!

本日はうちの長男の大好物!トミカのイベントに行ってまいりました。

その帰り道からトミカ見すぎたからか見る車見る車トミカにしか見えないfujimaru ridersが今宵もポチポチいたしやすYO!!

よっしゃーー!

だらだらといくぜよ!!
 ここから富士丸は、
 まっすぐ、、
 帰り道!

 距離も短いし、夜の写真は苦手だから、、
 大好きなAV嬢を激写するカメラ小僧のように!
 お写真を!

 撮りまくりスティー!!←なんのこっちゃ


 高橋さんは我慢できずに富士丸へワーープ!!




 そしてホームへ。。
 食前!
 食後!!www

せいさんお誘いありがとうございました!

沖塩さん。。いいキャラだなあ。。ww

最後は沖塩さんのハーフスタンディングスタイル(半立ち)で!!!

相変わらずの旨さだけど、また違うメンバーで行くのも格別!

バイクはコミュニュケーションツールとしても最高で、バイクを通じてこの歳になっても新しい友達が出来る!

あ〜Bキャブいいですね〜!やら、マグネトーどうですか?ジョーハント?

こ!この塗装は!!??みたいに初対面でも会話が弾みます!


富士丸も同じで一度行けば、あのアブラが最高♡麺がまたたまらん♡プースーの乳化具合が絶妙すぎるよね〜♡今日の豚は大当たり!!♪♪というわけです。。

だいぶ偏った意見ではございますが、最高に楽しく。

最高に旨かったという訳でございます!!

皆様お疲れさまでございました!!また一緒に走ってくださいね〜♪

ごちそうさまでした!!♪

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿