2014年7月3日木曜日

デート♪♪

どうもこんばんわ!

先日リサとデートしましたよ。

バイクで行く予定が雨がけっこう降ってたので車で行くことに。。

 行きの高速でもう止んでたからこんな天気!



 行き先はさいたま水族館。荒川水系の淡水魚が観れます。





 外にはチョウザメやら鯉なんかが展示。。

生け簀はたくさんあるけど。。

確認できるのは大量のアメンボのみ。。。





 魚がみれないリサはこの表情w

我が娘ながらいい顔するなあw


建物の中に入ったらちゃんとした水族館でした。
















そしてバイクに乗り換えて、


福禄寿へ!!




ハ〜イ!





ブーツ大好きなぼくにはたまらない空間だ!






奥山くんオンザチャンプバイク!!



かわいいワンコもいっぱいいたので大満足なご様子♪




おかえり〜w

すっかり親子共々遊んで頂きありがとうございました!!

ブーツ楽しみにしております。



ポケバイいいなあ!

浅草のレジェンドから頂いたセパハン!!!

ほんとありがとうございます!!涙

はやく装着したいところですが、来年の頭まで楽しみはとっておきます。



さっきまであんなに天気がよかったのに、まっ黒い雲がどよどよしだしたから慌ててろくすっぽ挨拶もそこそこに帰りましたが、ニュースにもなるくらいの豪雨を親子仲よくくらいましたw

豪雨の中カメラとiPhoneを守ってくれたリサ。

お礼にステーキをごちそうしましたよね。。

という親バカブログでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿