2014年7月19日土曜日

朝練。その1

どうもこんばんは!ただいま久しぶりに一本ビール飲んでみましたw

約一ヶ月ぶりのビールはそんなに美味しく感じません。。なんでだろ?でもそのかわり効きますねww

ほろ酔い加減がいい感じですがもう一本イってみようww

そんなほろ酔いあほたれむつおが今日もライダースを羽織って汗だくでお送りします!


 はじめての場所で集合場所にも遅刻してまあなんとかなるっしょなんておもってたら集合場所のコンビニでいつか行ってみたい店ランキングNo1!リックスのリキオさんさちえさんに遭遇!

道あんないして頂きました。

しかしいつもサンジと一緒にみてるバスのオフロード動画みたいw



ぶじ到着!ありがとうございました!!




MC☆FANNYの柳下パイセンもいるよ!






この背後から撮るあたりまだみなさんとの距離感が。。




主催者大門さん。まともに撮らせてくれないので盗撮

この写真ウケるwww



りさもやる気満々だ!!!



Mr.タフガイ網野さん!

奥様は。。

いたいた〜!!

つかまえた!!




どれどれ〜。。

とぷりたつリサと遊んで頂きまして。。

AZS!!!!!!!


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿