2014年7月23日水曜日

朝練からのLicks!!!!

どうもこんばんは!お酒をやめてバイクに乗る日が増えまくっております。

みなさんバイク乗ってますか〜〜?←やかましい

やかましいのでつづきですね。

この日は835さんがリサと遊んでくれてたので、ひたすら八の字まくってましたね。

なのであまり写真撮ってなかった。。










スンゲ〜〜楽しかった!!




そしておなかも空いたので念願の初licks!!!

うれしーーー!!








このときは冗談だと思ってました。。



柳下さんが店員さんのように解説してくれます。

ぼくも富士丸に初めてゲストを連れて行くと店員になりますw



とにかくどの料理も最高においしくて♪♪


また行きたいーー!!!



写真慣れし過ぎwww




ごちそうさまでした!!

今度ツーリングがてら伺います!!



不良なアイアン。。超かっけー!




今週末大丈夫なんでしょうかww



お誘い頂きありがとうございました〜〜♪♪

すげー楽しく美味しかった!!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿