2014年7月25日金曜日

fujimaru riders!!!?

どうもおはようございます!

先日ひさしぶりに富士丸ライダースLINEでみんなを誘ったところ、あいかわらずお断りされましたが宮内くんとテルーダくんは行きてえ!ときもちの良い返事!!



 マンチーズに向かってるとおしんに遭遇!

時間が合わないからと先に富士丸食べてからの夜勤。。今度は一緒に食べれるといいね!

ファイトーー!!




 10年の沈黙を破り復活したチコちゃんの4速スポーツ!!


こんなに速かったっけ??ふつうに乗っててもドカーンといきます♪♪

ちょっと怖いくらい汗


http://www.mxmxm-noise.com/




 テルーダくんもfujimaru Tシャツで気合い入ってるぜ!!




 あの〜。。その件は。。ご内密に。。。などとこそこそ話中だ!(充電器がこれ以上のびないのはご内密に)

 宮内くんも仕事モードだ!!
 お子さん誕生おめでとう!!またパパトークしようね♪





wwww

wwwww





 うほーー!!これで疲れも吹っ飛ぶね!!


 いい笑顔だ〜〜♪


もはやアートhttp://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13002910/



ごちそうさまでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿