2013年10月15日火曜日

Ariran Run!! その1!

どうもこんばんは。ただいま台風26号が関東地方に接近中であります!

だからどうしたの?ってかんじですがみなさん気をつけましょう。。

さて、連休の初日には土屋さんのお誘いで日本一行きにくいアリランラーメンラン!!

バイクとらーめんが大好きなセジ。
間違えた。私はとても楽しみにしておりました♪



 6時半の待ち合わせ時間にヒヨシ大魔神が来ない。。

エンジンがかからないとの一報が。
 みんなでキックキック!!
 押しがけ押しがけ!!
 いろいろプラグやらなんやらやって!

うしろもたまにはいいよね。。
 だいぶ時間がギリな感じですが!
 超バイク日和!!!
 すぐ大渋滞。。。


 こ、こ、こらーーー!

 いやーきもちいいね♪

うめがゴソゴソやっとる。。
「オ、オ、オイル!」
「ラジエーターに水入れてみっか!!」
ツーリング前にやっときなさい!!

 「いや〜〜じぶんので来たかった!!ちょー股関節イテーー!!」とヒヨシ大魔神!!

そらそうだ!
 う〜んカメラの設定どうなってたんだっけな〜〜?
 いつもより良い気がする!!
集合場所の野呂PAぶじ到着!!

はじめましてなかんじの井町さんブラザースとfujimaru riders。

http://19771979tt.blogspot.jp/

つづく!


0 件のコメント:

コメントを投稿