2013年10月1日火曜日

赤城新蕎麦ツーリング! その1

どうもこんばんわw

たかだか一ヶ月ちょっとですがwショベルでツーリングとなると

w

ダブリューが付いちゃいますねww

企画主催のユージさん。。あざっすww


 集合場所の高坂SAへ向かうの巻き←うかれすぎ

少し早く着いたし知り合いも少ないしで、キョロキョロ探すもわからんw


 ユージさんと奈良さんキターーー!!
 中條さんもキターーー!!
http://tyometyomesingo.blogspot.jp/

奈良さんアイアンカッケーー♪



 ユージさんのショベル!速いんだなこれが♪


 島村くん!マシマシランで知り合いに。この日は蕎麦!出会いは富士丸!

誕生日が一緒なのでぐっと親近感が湧いちゃいますよね♪
 アイアン祭りだ!1、2、3!!
祭りだわっしょい1、2、3!!

 あ!納車おめでとうございやす!!
 もうKフレームのモデル全車種そろう勢いwww

実際ビックツインはユージさんのショベルと、ピロシさんのパンとわたくしのとで3台のみ。
 アイアンサイコーーー!!!と沖塩くんw
 こだわり派中村さんに凄いメットを見せて頂いた!!
 全部シルバーで装飾してあって、かなりの重さ!らしい。(わたくしビビって触れませんでした)
オーナーの中村さんもさすがにこれは冠れないとのことww

 すっごく悪そうなマッスルカー部隊も!!


 「やっぱ!女のTシャツの丈はこれぐらいが限界だよな!!」と中川さん。
 「やっぱ乳首見たいもんなーー!!」と中川さん。

「ああ、わかるわかるw」とセイさん。そんな会話ではなかったな。。たしかw

 カリスマブロガーだ!!写真撮られたww
 ぼちぼち出発です!!www







初めましてな井町さん!http://19771979tt.blogspot.jp/

写真いっぱい撮ったんで、いっぱい載せますww

スピード感の全くない次回につづくwww涙


0 件のコメント:

コメントを投稿