2013年10月29日火曜日

Ariran Run!!! ラストオオ!!

どうもこんばんは!

ただいまライダースジャケットを着てポチポチしております。。

なぜかって?ただ味出したいんです!

そんな中学生のような理由でライダース着てポチポチしております。。。

みなさま人生の大事な5秒ほど無駄にしてしまって申し訳ございやせん!

あ!あと完全に余談なんですが、世界中の人が毎日MILKを飲むと争いがなくなるんですって!(ONE PIECEでみた)

毎日牛乳飲みましょう!!

ではつづきです。。

今回あまり絡めませんでしたが、次回ゆっくりと絡んで下さい♪

冷やしスタミナのあんのように。。
ここにいるよ!!って生で見たかったです。

今度お会いした時はここに富士丸ライダースがいるといいな!


いや〜!きもちいがっだでずでーー!!すいません!バイク気持よすぎて豊丸(とよまる)みたいになっちゃいました!汗

次回冷やしスタミナで!←しつこい
そしてブログではよく拝見していた、こちらの
http://taposcoffee.blogspot.jp/さんが最終ポインツ!初訪問!
初めてご挨拶させて頂きました!TAPOさん。実にイケメンである!
お店の中もしゃれおつでございます。
お客様もしゃれおつ。
富士丸ライダースインザハウス!!!
井町さん兄弟!

おつかれさまでした♪

イタリアンソーダがマジ旨かった!

今思えばこの時全員アリランラーメン食べたあと。

22人がニンニク臭漂わせてたら、さすがにお客さん帰っちゃうよねwww

ご迷惑おかけしました!汗

またお伺いします!



楽しい時間はあっという間に過ぎて行くものですね。。





いつもケツ持ちアリガトさんですよー!
そして打ち上げで飲んだくれる富士丸ライダース!
いやーー楽しかったなーー!

〆にアリラン行きてーなー♪

と酒もすすむくんです!
途中リサも合流して酔っぱらったわたくしめを冷めた目で見つめる。。

2軒目!!

。。。


土屋さん、あきらさん、一緒に走ってくれた皆々様!楽しかったです!!

ご挨拶できなかった方もおりましたが、またすぐにお会いできるでしょう!そのときはゆっくりと遊びたいですね♪

アリランラーメン!ッ最高だぜ!!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿