2013年10月19日土曜日

東武動物公園!!

どうもこんばんは。

少し前ですが、お蕎麦RUNの次の日。富士山林道ミニバイクで遊んじゃおうツアーには行かず、家族で動物園に行ったよ!

 どうでもいいけど家族みんな太めである。。

 稲中!死ね死ね団だ!!


 かおめっちゃこわい。。

。。。


 ホワイトタイガーー!!

動物っていやされるなあ。

 カバさんもいいネーー!!

アニマルプラネットでカバは猛獣!野生のカバにあったらまず生きて帰れない。。

なんてのを観てから猛獣にしかみえない。
 ゾウさんもいい!!

アニマルプラネットでゾウは猛獣!野生のゾウにあったらまず生きて帰れない。。

なんての。。。
 にげろーー!!!!♪♪
 ゾウさんのお部屋。。

カベじゅううんこまみれ。ちゃんと理由もあるが、気になる方は行ってみましょう。
 キリンさんは優しい目をしている。

首も長けりゃベロも長い。チンコなんてたぶん馬より長い!!

これからは「馬なみ〜♡」

よりも「キリンなみ〜!!」

のほうがモアベター!!←なんのこっちゃ

 なにわともあれ

動物大好きな子ども達は大満足でした!

 目つぶし!!

ほあっちゃーー!!
 帰りたくない。。
 でも楽しかったからまあいっか!!
たのしかったど!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿