2013年10月9日水曜日

赤城新蕎麦ツーリング!!その3!


どうもこんばんわ♪
らーめん食い過ぎだ!と注意される富士丸ライダースむつおです。

実際はそんなに食べてる訳でもなく、らーめん食べると必ずフェイスブックにアップするのでたまに会う方にはらーめんしか食ってねー。。と思われるようです。。

週5ぐらいしか食ってねーから!!心配ご無用!(実は心配されたりすると嬉しい寂しがりや)←めんどくさい

それではつづきです!



 気持よい高速を降りて
 みなさま渋い。ってか渋過ぎ!!
 悪そうだ!ってか似合いすぎ!
 やっぱアイアン渋い。。ってかかっこいい!!
 はじめまして!なピロシさん!ってかこのあとだいぶお世話になる事に!!

 赤城山!ってか入山します。

 到着!!ってか早く食いてーー!!!
 アメ車部隊!!ってかイベントか!!

 雰囲気いいな〜♪ってか良すぎだろ!!
 天ぷら!!うまい!ってか旨すぎる!!
 これで一升。普段から富士丸をホームにしてるせいさんと私は出て来た瞬間
「あーこれ余裕で一升いけますね!」
実際うちらのテーブルは三升食べた。ってか旨すぎて天ぷらあったら四升行けたのはまぎれもない事実である!
 島村くんとは一生縮まらない差がある。。ワタスの方がいっこ上。ってか誕生日一緒だからw
 「うまかったね〜。。ってかうますぎっしょ〜」
 少し山を登ってなんとか湖!ってかここまでくるのにマイショベルちゃんがカブりだして、毎度プラグレンチすら持ってこないワタスはピロシさんに何から何までお借りするのでした。。ありがとうございました!!
 楽しい時間はあっという間に
 過ぎて行くものですね。。てか。。
あいも変わらずカッコ良過ぎる中村さん!!

それでは帰りましょう!!

ってかーーー!!!

イライラさせて申し訳ございません。。


その4につづく。。ってかー!?

0 件のコメント:

コメントを投稿