2013年10月26日土曜日

Ariran Run!!その4!

どうもこんばんは♡

つづきです

 この日は天気もよくサイコーのツーリング&らーめん日和!!

見よ!この抜けるような空!!←といってもヌケるわけではございませんが。。
 キターーー!!!伝説の!!アリランラーメン!!♪♪

味は!是非行って食べてみて下さい。行きずらいけどww

激ウマです!!!
http://tabelog.com/chiba/A1206/A120601/12004726/


食べたあとは集中力が著しく低下なわたくしはあまり写真とらず。。

サーセン。。


 次のポイントにむけてシュッパーーーツ!!!

 しつこいが凄い台数!オッキーくんがこの位置でもオッキースマイルなのが流石です。



 ここの道が最高に気持良く、企画して頂いた土屋さんとアキラさんに感謝っす!


 中高下さんもいい笑顔♪
 暴走族だ!!が、マナーは良い。


 到着です!!!!!!!!!



























露出狂のキャプテングリーンへ

キャプションあまり入れられませんでした。さーせん


モリラCEOへ

だいぶ厳選しました。それでも収まり着きませんでした。さーせん


やっぱりつづきます。


つづく!

2 件のコメント:

  1. 千葉っすね。我輩も行ってみよう。

    返信削除
    返信
    1. バイクで行くと気持ちいいよ!ナビないと辛いよ!頑張って行きましょう!\(^o^)/

      削除