2013年10月10日木曜日

赤城新蕎麦ツーリング!!ラスト!!

どうもこんばんは!
最近富士丸ライダースの仲間から「富士丸食ってる時は最高に旨いんだけどそのあとニンニク効きすぎて寝れなくなったりしてつらいんだよなあ。。」

!!!

などと聞いて動揺を隠しきれない富士丸ライダース会長がお送りいたします。

 山を下りていきます。
 アイアンのみなさんはぐいぐいイキます!

前を走ってた井町さんはステップから火花散らしながらギャンギャン攻める!

つられて攻めようと思ったらフレームが路面に当たって、ゴッ!!大汗

次回はスポーツで来ようかな♪
 あまりにも写真撮るから、あきれておられるww
 企画!段取り!ありがとうございます〜♡

次の日も富士山の林道にミニバイク持ってて遊ぶ!って超楽しそうなイベントもお誘い頂いたにも拘らず、行けなくてサーセン!!

またタイミング合えばガンガンいきますので、よろしくおねがいします!!
 井町さん。今週末もお会いする予定!おねがいしゃーす!!
http://19771979tt.blogspot.jp/



 中條さん。かっこよろしおすな〜♡

カツカレー食べたい。。
 スタンド曲がり過ぎじゃねーの?

とコヤマさんのスタンドを折ろうとする組長!!

 峠は楽しかったな〜。。

もう少し車高が欲しいな〜。。

チキンレース。ショベルはやめとこ。。。
 また来るぜ赤城山!!

 FZRの福島さんはドカーーンといきたかっただろうなあ。
 !!!!!wwww
 ここで解散です。


 おつかれさまでした〜〜♪♪

またよろしくお願いします!!
 かっけーーー!
 プラグレンチからガソリンまで!汗

何から何までアザーッス!!
 かっこいいな〜〜〜!!
 MASHIMASHI RIDE期待しております!!

最後までありがとうございました♡
フォークのシールは直りました!

タンク付いてないみたい。ん〜〜やっぱり楽しいバイクだ!!

また絶対いくぜ!!

その際はよろしくおねがいします!!!


おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿