2013年4月29日月曜日

モトクロスBBQ!


どうもおこんばんわで御座います。

きのうはFAT,sのお誘いでモトクロスに初挑戦!初挑戦ていうか、チャレンジです!同じか。。


 GETBAYSでゲットしたシフトノブはここに。。
 車検から上がって来た翌日でピカピカがドロドロに。

この時はまだきれい。



 鎌田君ちっこいの持ってきとる!!早くもリサが食いついてるw
 巨大キャンピングカー!!これがあったら家はいらないね♡
 FAT,S何から何までありがとう!
 カッコいいなー♪


 皆さんどうも初めましてー♪
 優雅です♪







 おれ的この日の1番のニュースは
 リサバイクデビュ〜!!

相当楽しかったらしく、

今、娘にバイクをせがまれておりますw

いっしょにはじめるかーー!


 皆さんいろんなおもちゃをお持ちです♪








みなさん。かまって頂きありがとうございました♪

ビール飲んで、バーベキュウして、バイク乗ってまたビール♪

すげーたのしかったな〜♪またさそってくださーーい♡
ホントアリガとね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿