2013年4月19日金曜日

GETBAYSその3


徐々にお尻合いも集まってきました。


 230万円!くれーー!
 かっちゃんとお友達。この日発覚したのが、同い年だと思って8年ぐらいの顔見知りだったかっちゃんがいっこ上だった!!がびーーん!一瞬ビミョーな感じになったけど、同い年な感じで良いよね♡汗。
 アニックス先輩お疲れさまです!!

 終止ふざけきっていた西村さんとアウトキャストさん。

このあと想像していたよりもはるかに忙しく、旧いオフ車を探したかったんだけど、そんな余裕はいっさいナッスィング!他のブースなんて見てる余裕なし!

なので遊びに来ていたゆかいな方達をどうぞ♪
不良なアメ車屋さん。。だったと思います。
 お久しぶりですねー♪
 おおー!ARTISTIC PLAYERSな方々!!この日来るのがわかってたんで、よし!今日こそじっくりお話でも!と思ってたんですがマグカップが売れすぎてまたもや

お疲れさまです!!

ぐらいな感じに。。

また次回ゆっくりと!ベルトカッコいいのでパクっても良いですかね!?テヘペロ♡
関根先輩お久しぶり!
ギン君も大きくなって!てかキッシー夫婦は相も変わらずデーハーだな♪
しんやも仕事してるふりですね、ホントの仕事はコップ売りですよ〜♡
栗原さんと、鎌田さんのあいだの人は体そんなに鍛えて何の大会に出るんでしょうか??

ごっついです。ごついではありません。ごっついです!

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿