2013年4月15日月曜日

キッチン南海!

どうもこんばんは!getbaysの途中ですが、本日の事。

以前dancyuというグルメ雑誌のカレー特集で、これは食いたい!と思ったのが

キッチン南海。

でも営業時間と仕事の時間がほぼまるかぶり。。
なかなか行けないな〜と半ばあきらめかけ、ほとんど忘れておったところ、free rideをきっかけに、たくさんお知り合いも増えまして、色々ブログを観てるとよく登場します。みなさんお仲間だったんですねー♡





やっぱりうまそうだ♪


今日は月曜日だけど休みだったから、ランチタイムに突撃してきました!

カメラの設定をPにしたらなんだか良いっぽい。
どランチタイムに突撃してしまいました汗

サラリーマンが長蛇の列を作っておりますが、
段取りと回転が良いのでいくらも待ちませんでした♪

キターーー!!www

カツカレー大盛り!サクサクのカツと、コクがあってスパイシーなルウ。キャベツの千切りがまたたまら、っと慣れない食レポなどは必要ない!上の写真が物語ってますね!


中條さんご馳走さまでした!ホント美味しかったです!!

キッチン南海
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000612/


奈良さん色々ありがとうございました!追加の生姜焼きは次回の楽しみになりました♪

バイクがきんもちいー〜〜!
野呂君にパパっとオイル汁を直してもらい。ありがと〜!
車検整備中のバス。getbaysでゲットした、あれを仕込んでもらうためシルバーレストへちらっとおじゃま。

おっと、また余談くっつけちゃいました汗

題名と内容そして着地点がまったく定まらないfujimaru ridersブログですが、どうぞよろしく!!

そんな休日でございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿