2013年4月24日水曜日

GETBAYS 最後

どうもこんばんわ!ここんとこ毎日両腕両足がだるくって、今日いいかげんめんどくさかったので病院に行ったところ風邪でした。
この年になるとかるい風邪もなかなか治ってくれやしないな〜、、とクソつまらん前置きでどうもすいません汗

これ以上ひっぱっても何も面白いことないんで、だらだらいきますよ〜〜

 本当に最近よくお会いします!またこんどよろしくおねがいしまっす!
 エキセントリックモーターサイクルさん!

このSRが89万円!!安い!
 サス付きだから車検も安心♪

今度遊びに行きます!
 かっちゃんw!

遊びに行ったら大歓迎会を開いてくれるとかくれないとか?
 うお!お疲れさまです!
 COLORSのみなさんとはとっても仲良しなんです♡

 おれで遊ばないでくり。。
 お疲れした〜♪
 終始手伝ってくれたしんや。ありがっごっざます!

 犬さん!
 おっぱいのブログの方♡
 ギン君のペロ顔で
 GETBAYSおしまいでございます。。。


今回の戦利品。
明日はMUNCHIES NIGHT RUN vol2に参加したいと思ってるんだけども、、風邪薬飲んで速く寝ます。。

おやすみなさい♡


0 件のコメント:

コメントを投稿