2013年4月16日火曜日

GETBAYSその2

今、富士丸ライダース行ってきました。ウップス!
なかなか進まなくなっちゃうので、富士丸はまたにして。


それではしゅっぱーーつ!
バイクは4台だったんですが、見かけた事はあるけど、初めましてな感じで、、最初は前を走ってたんだけどなんか緊張しちゃうから、お先にどうぞみたいな?



 ロッドショーでも見た!千葉さん。まさやんさんの友達ですね!かっこいい!
 だいちゃん♪
 西村さん!決まってます。
 望月さん!みなさまかっこいいぜーー!

まだこの時は挨拶もしてないし、少し緊張気味。
そして会場に着くも、車隊は途中はぐれたわたすたちを待っててくれた&受付渋滞攻撃を食らい待つ事1時間!おかげでバイク隊の精鋭達とは仲良くなれました♪

今度は緊張しないで楽しく走れそうです♡

つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿