2013年4月20日土曜日

今回の富士丸ライダース!

行ってまいりました!ふ、じ、ま、る!♡
すいません汗
愛が出ちゃいました






 今回はいさおが車検中なのでスポーツスターで2ケツです。

いさおのケツはアゴなしゲンさんのちゃばねばりのプリケツなので、シートが磨かれるのです!
 だから集金帰りかw
 ここらへんでうめが財布を落とす!

富士丸に気を取られ過ぎです!!

 宮内君のW。完成!!
 初めましてな84君。北千住でハンバーガー屋さんをやってます!そしてマジカルのチャリのライダーだって!
 財布あって良かったね♪
 う、、うんまーー。。

ご馳走さまでした!!




そして帰りにたまたま仕事帰りのBRAT STYLEの方!

かっこいいSRだなあ!

初めましてな挨拶も無いまま、信号が青に!富士丸後でテンションの上がったワタスはアクセル全開で2ケツなのにちょーしこいてしまってサーセンでした!!

次の信号で軽ーくちぎられたからまあいいか♪

毎回毎回会うたびに遊びに行きます!って勢いよく言ってるけど、遊びに行った事無いから近いうち行こうっと♪

行く行く詐欺にはご注意を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿