2013年4月26日金曜日

MUNCHIES NIGHT RUN vol,2!! その1

どうもこんばんわw

毎日薬を15錠も飲んで髪の毛も中途半端にのびてヒゲもぶ格好にのびてます。

そんなことはどうでも良いんですが、昨日は宮内君のお誘いで夜走り行ってきました!

なんでも鴻巣方面?

面白い店?

まあだまって付いて来て♡

とのことです。。



 今回富士丸ライダースからは、この統一感のまったくない3台。

何人来るのか?だいたいどこ行くんだろ?ってな感じで待ってると。。
 おひさしぶりっすね〜〜♪
 鈴木君。最近よく会います♪



 うしろのプレハブと保護色になっておられます。。
 主催者もゲルググ(シャア専用)で到着!
 江田さん!やっとゆっくり走れますな!


 気がついたらけっこうな台数。。
 ブラットスタイルも来た!統一感が半端じゃねw

しかしSRは自由なバイクだな〜♪
さてそろそろ出発しましょう!

つづく

4 件のコメント:

  1. 返信
    1. 百瀬匠

      あなたTDR余裕で買えるでしょうがw←田中邦衛風



      削除
  2. ブラットスタイルさんの統一感ハンパね!www

    僕らも世間では統一感のない集団と呼ばれてるようでフジマルの皆様には勝手に親近感を抱いております(これ最高の褒め言葉と解釈して下さい)

    しかしナイトランには良い季節になってきましたねー!たのしそ!都会は明るくて良いですねー(涙)

    風邪お大事にしてくださいねっ。

    返信削除
    返信
    1. まさやんさん

      ブラットスタイルの皆さんかっこよかったです!
      そう言って貰えてキンタマが縮み上がる思いです!←嬉しすぎるの意
      統一感なくても、個性ですよね!好きなバイク乗ってる時の気分は最高‼\(^o^)/


      今度ナイトラン是非ご一緒したいですね!

      削除