2013年4月8日月曜日

スポーツスターミーティング!

いやー、本日風が半端じゃなかったですね。

行きの高速で向かい風凄すぎて、、

初めて娘をケツにのせての高速使ってツーリング。(といってもおれのケツではなくシートの後部座席の事です。)バイク嫌いにならないと良いなあなんて思ってたけど、楽しかったようで、親父はひと安心です♪

おしん先輩とリサと行ってきました!


砂まじりの突風を受けて顔面血だらけで到着。

あ!jinsさんだ!この一団は雰囲気あるな〜♪http://tyometyomesingo.blogspot.jp/

みなさんかっこいいなあ♪
う〜む!

リサも見とれております♡
かっこいい! あばらお大事に! 
またお会いできるのを楽しみにしてます〜♪

まだ着いて5分、、

しかしだいぶ帰っちゃたあとっぽい。。
なんせ風が凄い!
そして、お菓子をもらい帰ろうとすると一人でいらっしゃってました。
アイアン見に来た!とおっしゃってましたが、もう駐車場にほとんどアイアンはなく、

到着後5分でさっそうと帰っていかれましたw


またよろしくです!
さあ!明日はリサの入学式だ!もう寝よう。。




ランチは麺珍亭でした。
豚まっしぐらでございます。

おやすみなさい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿